四人の人妻さんに弄ばれた

臨時収入があったんで、その金を全てデリヘルで一度に放出しようと決意。
5万円以上あったんで、複数プレイは外せません。
あれこれ考えた結果、お気に入りの人妻さんを四人呼んでの5Pハーレムを味わうことにしました。

5Pなんて緊張しまくりです。
しかも敢えての全員顔見知りですから、とても失敗なんて出来ません。
場所も、Aランクの高級なラブホテルを指定して、150分間たっぷりとハーレム気分を満喫しました。

仲の良い人妻達の前で恥さらし

お気に入りの人妻さんは全員が僕のタイプであり、一人と顔を合わせただけでも緊張して発汗するレベルです。
それが四人……いままで複数プレイの前は何度も緊張してきましたが、間違いなく先日の5Pデリヘルが最高潮の緊張でした。

ご対面。
全員これまで何度もエッチした顔見知りなのに、初対面の子に会うよりもドキドキしてました。
やっぱりフリーでテキトーな人妻さん四人を呼べば良かったと後悔しつつ、恒例のキスに入ります。

全員に一人ずつじっくりキスしていくハズだったのに、みんなもう悪ノリしまくりで一人にキスした途端にイキナリ全員が僕に群がってきてアチコチにリップ攻撃してきました。
シャワーも浴びてないのに、この応酬……流石、僕の気持ちを理解した四人組です。

人妻Aさんにキスされながら、他の三人から耳に舌を突っ込まれてたり股間を撫でられたりで、ズボンが苦しくてイキそうになりました。
顔なじみの美女たちの前でズボンの中で射精なんて恥ずかしすぎるんで必死に抑え込みました。

でも、執拗な責め苦に耐えられず……。
「もういい、もういい」って何度も言ってんのに、恋人気分でホントに放してくれず、テントを触られて果ててしました。

4人のOLコスチュームに大興奮

ズボンの中で射精って、夢精に近いものがあってめちゃくちゃ気持ちいいんですよね。
周りに人妻さん達がいなければ幸せでしたが、こんな早漏は羞恥に他なりません。

お尻をヒクヒクさせて何度も脈打って射精すると、当然人妻たちもそれに気づきます。
僕はもう恥ずかしくて死にそうでした。
僕の早漏に四人が心底笑ってくれたのが唯一の救いです。

四人にパンツを脱がされてヨレヨレのペニスがご披露される。
パンツはグッショリ。
真のエッチ好きな人妻さんが一人いて、躊躇なくパンツにこびり付いた精液を楽しそうに手に取って臭いとか嗅いでました。

……それから全員を脱がしてシャワーで浄化。
その後、コスプレ用に用意してもらったOL風スーツを着てもらいました。
僕の目の前に並ぶ四人のOL人妻さん……本格コスチュームなんて、本物のOLっぽい雰囲気がビシビシと伝わってきます。

全員美人でスーツも似合う!肉棒は萎えることなくムキムキになり、四人が歓喜の声を漏らして僕のペニスへと手を伸ばしていきました。

ハーレムによる責め苦

四人の手が重なっての手コキって最高!言うほど気持ち良くはないけど、僕の一本のペニスを目掛けて何人もの美女が争うように触ってくる光景は圧巻の一言です。

ここで二発目は勿体ないんで手コキは中断してベッドで横になります。
一人に騎乗素股をされながら、キス&乳首舐めをされて二発目を出しました。
両方の乳首を舐められるとドライオーガズムまっしぐらですよ。

早々に夢心地に。
3発目に向かう前に、ベッドで四人に寄り添ってもらいました。
右を見ても左を見てもOL美女がコチラを視て微笑んでくれるという、まさに幸せの絶頂な瞬間です。
ただ寄り添ってもらうだけでも5万円の価値は十分にあります。

三発目はアナル舐めされつつフェラ&耳舐めの超絶的なコンボでした。
どれから快楽を感じてばいいのか全く分からない。
幸せ過ぎて行為が全然頭に残りませんでした。

ハーレム中毒に掛ったかもしれません。
こうも複数人から奉仕されてしまっては、もう一人の女性だけじゃ満足できなくなるかも……。