巨大スクリーンでAVを観ながら人妻とエッチ

エッチなビデオで場の雰囲気を盛り上げてからエッチするというのは、海外ではよくある手法です。
ラブホってもう何度も使ってるけど、ラブホの提供するサービスには風呂くらいしか利用したことないなーって思ったのがきっかけです。

人妻デリヘルでは、贔屓にしている25歳の若妻さんを指名して、いつものラブホテルへと駆け込みました。
一度ドアを閉めたら精算するまで出られないってシステムのラブホだったんですが、まだ嬢が到着してないってのに間違えてドアを閉めちゃったりとトラブルが相次いだけど……AV観ながらのエッチは中々に盛り上がりました。

AVでムード作り

嬢が来るまではドアを半開きにしてバッグをドアストッパーにしてたんですけど……ベッドで寛いでたらガチャンという重低音が。
ドアが閉まった時は慌てました。

でも事情を電話口で伝えたら難なく問題は解消されましたが、既に嬢は来ていたんで10分ほど時間をロスしてしまいました。

こういう想定外のことが起きると、なかなかムード作りが難しくなるものなんですけど……テキトーにAVを付けっぱなしにしてたら、いつの間にかその気になっちゃいました。

テレビと向き合える場所がソファーしかなかったんで、ソファーでエッチをすることに。
ちなみに、今回来てくれた25歳の人妻さんもAV鑑賞しながらのエッチは初めてといいます。

AVを観たことが無い人妻さん

ソファーの上でイチャイチャしながらAVから流れてくる女性の喘ぎ声を聞く僕と人妻さん。

「なんか落ち着かない……」っていう人妻さんの為に、まずはAV鑑賞からしました。
なんと人妻さん、AVをちゃんと観たことがないという。
女性ならそう珍しいことでもないのかもしれませんが、予想以上に驚いちゃいました。

ただテキトーにつけたAVなんですが、なんの悪戯か内容は輪姦モノでした。
大勢の男たちを一人の女性が相手にしています。

「乱交ってしたことある?」「あるけど、男が沢山ってのは無い……」専門店でもないデリヘルで一度に複数の男とエッチするって経験、そう無いですからね。
僕は何度か友人交えて輪姦プレイしたことあるけど……。

男達に囲まれて、縛られて、潮噴きされるAV女優。
そんな様子に、人妻さんも感化されてしまった模様「もう大丈夫。
なんか興奮してきたかも」みたいなことを言ってくれました。
もしかしたら輪姦願望があるのかも。

キスでは感じてくれなかった人妻さんなのに、AVを観た途端に秘部を愛液でテラテラにしてました。
ちょっとショックを覚えながらクンニを実行。
愛液を吸い出すように、わざとズルズルと音を立ててのクンニ……僅かな時間でイッてくれました。

AV鑑賞しながらフェラしてもらう

輪姦モノのAVって好んで観たことは多分無いんですけど……割と興奮するんですね。
スクリーンに向き合うようにソファーに座り、人妻さんにフェラをしてもらいながらAV鑑賞をしました。

目の前に美女がいるのにAVを観て興奮するって、かなり贅沢な気分を味わえます!それに画面の輪姦プレイも中々刺激的でした。
快感をほぼ無限に感じられる女性……スクリーン上の女性は、挿入され続けて断続的に潮を噴き出してました。
こういうのを見ると、僕も女性になりたかったって思います。

少し感傷的になるも、ペニスはいつも以上に興奮しててガチガチに固まってました。
人妻さんの濃厚なフェラも、より一層に気持ち良く感じられたような気がします。
射精は勿論、嬢の口内。
ありったけの精液をぶちかましました。

……AV鑑賞しての性交。
侮ってましたね。
人妻さんの方も、AVの内容的に興奮していましたし、海外の人たちに採用されているだけあって、実に有用なテクニックでした。