アイドル顔の人妻さんに即尺と顔射

即尺というのは、シャワー前にフェラしてもらうオプションを指しています。
会ってからわざわざシャワーを浴びる儀礼を嫌う人は多いです。
シャワー浴びてる間に気持ちが冷めちゃったりもあるみたいで。

僕の場合は、洗う前の汚いペニスを美女が一生懸命に舐めてくれるってシチュエーションに興奮するっていうタイプです。
いわゆる変態ですが……そういう人も多いと思います。

即尺って普通のデリヘルだと5000円くらいかかります。
かなり高額で、場合によってはアナルセックスと同じくらいです。

でも僕のお馴染みの人妻デリヘルだと2000円しか掛からないんで、かなりお得です。
先日のデリヘルでは、即尺&顔射&オナニー鑑賞の三つを贅沢にオプションして二時間がっつり遊びつくしました。

即尺で汚いペニスを頬張る人妻

28歳って人が来るっていうから、どんなお姉さんかなぁと思っていたら超イモウト顔の女の子がやってきました。
ホントに28歳か?って疑うほどの童顔でした。

そういうウリらしいし、後で調べた感じでは人気嬢らしかった。
人気過ぎる子って逆に眼中に置かないからノーマークでした。

少し挨拶を交わして即尺の始まりです。
汚いペニスを舐めさせるのが醍醐味な即尺だけど、実は人妻さんが来る前にちょっとだけペニス洗っちゃったんですよね。

おしっこしちゃってて、流石に臭すぎたので。
でも、中にはわざとおしっこしたてのペニスを差し出す変態もいるようです。
(というか即尺やる奴の大半?)
だから、この話をしたとき嬢に凄く感謝&褒められました。
「ありがとう、ありがとう。
おしっこ臭いチンコ舐めるのホント無理……」って。
洗おうか否か悩んでたけど、綺麗にしておいてよかったです。

精液まみれの顔でオナニーするアイドル嬢

二日ぶりの射精だったんで、結構出ました。
顔射オプションを入れてたんで、アイドル顔の人妻さんに思いっきりぶっかけてやりました。
ドクドクドクッと、四回くらい脈打って白濁液の固まりを四発出しました。

顔面にふりかかる精液……顔射大成功です。
しかし、そこで顔を拭わせたりはしません。
顔面に僕の精液をたらたらに滴らせたまま、最後のオプションことオナニーをさせました。
僕への認識が変わった瞬間かもしれません。

こうなることは予期してたのかな?即尺嫌いなアイドルっ子は、素直にオナニーをしてくれました。
ベッドに腰掛けて僕と向き合う形を取ってM字開脚……ピカピカの秘部を晒しながら自慰を始めました。

あまりにエロい。
片手はオマンコに、もう片手はおっぱいにと、両手をフルに使った最高のオナニーです。
僕の視線でも感じてくれているようで、目を合わせる度に頬が紅潮したりとウブみたいでした。

貧乳さんのパイズリ

かなり派手なイキ顔でした。
目を固く瞑ってカクッと体を痙攣させて絶頂する姿をしっかりと目に焼き付けました。
10000円払ってでもビデオ撮影すればよかった。


オナニーの余韻を与えず、ここでようやくシャワータイムです。
戻るのも面倒だったんでシャワールームでプレイ再開することに。
B~Cカップくらいでしたが、無理やりパイズリできる大きさでもあります。

胸を中心を寄せてもらい、ローションも使わずに僕のイチモツを扱いてもらいました。
どんなに寄せてもBカップでは女性の胸の感触は味わえません。
なので嬢が一工夫して乳房ではなく乳首でイチモツを挟んで扱いてくれました。

乳首ってだけで興奮します。
たちまち下半身を滾らせると、僕はそのまま再び嬢の顔面へと射精しました。
一日に二度顔射したのは初めてです。