淫乱な人妻さんをビデオ撮影

人妻デリヘルは相手の立場もあってか、撮影のオプションがめちゃくちゃ高いです。
僕の利用してるデリヘルでは、ヌードのビデオ撮影に1万円以上、性交のビデオ撮影なら更にプラス1万円もかかってました。

そんな価格もあってか、これまでずっと敬遠してたけど、流石に格安デリヘルでそれだけ高いと不評も買うのか、ある日から料金が改訂されて若干安くなってました。

それに伴い、僕も久しぶりにデリヘルの撮影オプションを利用してみることにしました。

自前のビデオカメラもあったんですが、最新のスマホの方が遥かに画質が良くてビックリ。
3万円くらいするビデオカメラを持ってたけど、結局スマホで撮影することにしました。

人妻さんを写真撮影

どうせなら若くて綺麗な人妻さんが良いと思ったんで、パッと見で可愛い子を指名することに。
評判のいい子だったこともあり、来てくれた女性は正に極上と呼ぶべき人妻さんでした。

おっぱいは大きいし清楚な感じが堪らない。
なにより美人で顔がモロにタイプでした。
こんな女性とエッチしつつ、夜のオカズも提供してくれるなんて感激です。

一度オプション料金を払えば、いくらでも撮影して構わないんで、まずはビデオではなくカメラでの撮影です。
私服姿を何枚もカメラに収めて、次は僕とのツーショット写真も5枚ほど。
下着姿、ヌードと、様々なスタイルの人妻さんをカメラに収めました。

元グラビアモデルらしく、一つ一つに一々ポーズを取ってくれたのも嬉しかった。
ポーズと自然体の両方を収めて、気づけば開始30分で50枚以上が撮れてました。

感じている姿をビデオ撮影する

愛撫で感じている姿からビデオ撮影に切り替えます。
愛撫はちゃんと集中したいんで予め用意していた機器でスマホを固定した状態で撮影しました。

まずは胸揉み。
人妻さんに馬乗りしながらFカップの素晴らしい美乳を両手で揉みしだきます。
どんどん勃起していった乳首を指で摘まんでコリコリと擦ると淫猥な声を漏らすようになってきました。

キスをして、クンニをします。
やがて絶頂すると、見事にイキ顔を撮ることが出来ました。
この映像は、いつか夜のオカズになると思います。

仰向けで寝転がる人妻さんに、僕が下腹部へと忍び寄ります。
肩に乗せるように人妻さんの両足を持ち上げて、聳える両太腿にペニスをハメこみました。
いわゆる素股ですが……カメラを動かすのが面倒だったんで、この体勢になりました。

ローションでぬるぬるにした太腿……挿入とはまた違った気持ち良さがありました。
そのまま射精すると、精液が人妻さんのお腹へと飛び散ります。
ホントは顔射した様子を撮影したかったんですけど、我慢できずに思わずこうなっちゃいました。

エッチビデオのコレクション

エッチの撮影で忘れちゃいけないのがフェラです。
フェラしている様子を上から撮るのは至高です。
自分の顔は写らないし、主観的な映像になるのでオカズにもなりやすいです。

優雅にビデオ撮影する僕を他所に、嬢が一生懸命にペニスに奉仕してくれてるのって堪らないです。
しかも相手は人妻さんってところが更に燃えるものがありますね。

そうしてプレイは終了。
二発分のプレイと、愛撫、それとカメラで撮影した写真が50枚以上。
僕のコレクションが久しぶりに更新されました。

大学生の頃は友達に自慢したくてハメ撮りやデリヘルでの撮影オプションばっかりやってました。
毎月……だと流石にお金がかかり過ぎますが、年に1回はこうやってコレクションを更新して思い出に浸るのも良いかもしれません。