浣腸プレイで人妻を恥さらしに

仕事疲れが溜まる度に性的な刺激を欲する僕です。
この前のデリヘルでは、人妻さんに浣腸プレイをやって差し上げました。

電話口で「浣腸に慣れていない人」を指名。
そしたら浣腸するの初めてって女性が来てくれました。

浣腸に羞恥を感じる女性を観るのが、とても興奮しました。
ついでに、肛門を綺麗にしたところでアナルセックスも行っちゃいました。

アナル愛撫

人妻デリヘルですが、年齢層は本当に幅広く……今回は18歳の超若い人妻さんがやってきました。
18歳って人妻って……どんな人が旦那さんなんでしょうね。

見た目は年齢通りの童顔な感じです。
でもスタイルは中々で、胸はEカップくらい、太腿も瑞々しい上に結構むっちりしてて感動しました。
若い子を見る度に新鮮味を感じるあたり、僕ってホントに人妻デリヘルばっかりだなって思います。

軽く愛撫やら奉仕やらをやってからアナルに移行しました。
もちろん、ベッドでやったら大惨事になるんでシャワールームで行います。
嬢を気遣ってか、浣腸に必要な器具がやたら高級感漂わせていました。
そのせいでオプション料も割引後ですら5000円かかりました。

「気分どう?」「めっちゃ緊張しててヤバい……」
緊張と肛門を和らげるべく、まずは僕からアナル舐めをしてあげました。
指入れは何度もやったことあるけど、僕からアナル舐めって滅多にしません。
相手が若くて可愛いからか、自然に舌をのばしていました。

シャワーでいくら綺麗にしても、臭いを完全に払拭させることはできません。
アナルを舐めながら、ちょっと鼻から呼吸してみたんですけど、すぐに止めました。
女性もアナル舐めで感じてくれる模様。
肛門を舌で突くだけで、結構大きな喘ぎ声を聞かせてくれました。

アナル洗浄

指入れ等も一通り愉しんだあと、ようやく浣腸プレイです。
本当の浣腸洗浄はチューブを直腸に繋げたりと本当に専門的ですが、デリヘルでやる浣腸洗浄は当然ぬるま湯を流し込むだけに留まります。

けど、専用キットを取り出しただけで人妻さんは大慌て。
ゆっくりと尻の穴にスポイトの先端部分を差し込んでいくと、キュッと尻が引き締まります。
相当緊張してるのが明らかに観て取れました。

そしてポンプ部分を軽く押しつぶすと……ジュワァ~とぬるま湯が直腸に入っていきます。
その時の人妻の絶叫が「ぎゃあああ」って凄かったです。
気持ちいいハズなんですが……それを感じる余裕もなかったようです。

満タンまで湯が入ると、ほんの少しだけお腹が膨らみました。
「さっ、出して」と言うが、恥ずかしがってて中々捻りだしてくれませんでした。

微量のスカトロとアナルセックス

意を決した人妻さん。
括約筋を緩めて、ケツの穴からジョボジョボとぬるま湯を放出していきます。
その時、おならをコいたような音ばかりが響くもんだから、音が出る度に括約筋を引き締めたり……もう顔が真っ赤で泣きそうな様子でした。
トラウマにならないと良いけど。

もっと勢いよく出してほしかったので、思いっきりお腹を押してあげました。
すると、ちょっと文字には表したくないモノと一緒に勢いよく肛門から湯が噴き出ました。
相手は人妻なのに……とってもハードなプレイをしてあげちゃいました。

シャワールームの床のあちこちには残留物がちらほらと落ちてたのでシャワーで洗い流しました。
でも、これだけでは終わりません。
せっかく綺麗にしてあげたんですから、締めに肉棒をぶち込むのが僕でしょう。

嬢はもう疲れ切ってましたが、なんとか奮い立たせて肛門にペニスをハメ込んでやりました。
そして中出し……帰り際は本当に元気なくなっていましたし、ちょっとやり過ぎた感がすごくて流石に反省しました。