人妻さんとソープランドごっこ

先日とても良いラブホテルを見つけました。
と言っても、友人の紹介なんですが……そこは「スケベ椅子」「巨大マット」「ジャグジー」など、ソープランドで使うような備品を揃えていながら、2時間の利用で3000円程度しか掛からない格安のラブホテルでした。

早速使ってみようと、デリヘルに電話をしました。
ソープランドごっこです。
狙っていた子の予約が取れなかったんで、フリーで入ることに。

すると年齢39歳という超ギリギリの人妻さんが来ました。
ちょっと歳食いすぎてんなーって思ったけど、まだ雰囲気は若々しかったし、体型もソープ向きだったんで満足は出来ました。

39歳のギリギリな人妻さん

電話口で「ちなみに、その人妻さんは何歳ですか?」って聞いた時に「39歳です」って答えられた時はちょっと不安になりました。
事実、一目見たとき「うわ、まじか」って思いました。
でも一緒に居るうちに段々と美人に見えてくる不思議があります。

会話もほどほどに、ソーププレイで使うブツを倉庫から取り出します。
スケベ椅子には興味ありませんが、マットプレイは大好きです。
マット&ローションプレイの気持ち良さは格別です。
すぐに全裸になってマットに寝転がりました。

シャワーを終えた39歳の人妻さん。
ローションをマットと僕自身、そして自分自身に塗りたくります。
んで、僕に優しく圧し掛かってきました。

ソープ風のマットプレイ

年齢的にギリギリで容姿もちょっと……って感じでしたが、マットプレイの気持ち良さは変わりません。
胸も巨乳な方だったんで、僕の背中の上で滑っていくときの快感は目を見張るものがありました。

ぐにゅううと巨乳が僕の背中に潰れると、豊満な巨乳の感触がダイレクトに伝わってきます。
この時点で脳汁を噴き出しまくりです。
マットにペニスが擦れるけど、以前ベッドでローションプレイをやった時のペニスが潰れる感覚はなかったんで居心地は最高のままです。

滑っていく内に人妻さんの方も感じてきてしまい、乳首が勃起して硬くなっていきました。
硬くなった乳首をダイレクトに感じて僕ももうイキたくて仕方ないってなります。
そろそろ出しましょうかと聞かれて仰向けになりました。

仰向けになって再びローションを全身に塗ると、また人妻さんが乗っかってきます。
でも今度はペニスも擦れて気持ちいい……ペニスと嬢の股間や陰毛、おっぱいの谷間などが接触して徐々に腰が上擦りになっていき……最後は嬢のお腹に擦れながら暴発気味の射精しました。

仲良くお風呂

マット&ローションプレイで忘れちゃいけないのがタワシ洗いです。
女性の陰毛をタワシのように扱って僕の全身を磨いていくプレイですが、39歳人妻さんは剛毛だったんで最高のタワシ洗いができました。

時間たっぷり150分あったんで四肢を一から入念に磨いてもらいました。
右腕から始まり、左腕、右足、左足……ローションで陰毛が潤滑していく気持ち良さがデリヘルでも味わえるなんて。
素晴らしいラブホを見つけました。

最後に素股して二度目の射精です。
素股というより、ペニスをタワシ洗いって感じでした。
陰毛に絡まれながらの素股なんて気持ち良すぎです……。

お互いに全身がローションでどろどろです。
あらかじめ沸かしておいたジャグジーの湯に、どっぷり浸かりました。
割と広いジャグジーなんで10人くらい一緒に入れそうです。

身体を綺麗にしつつ、二人でイチャイチャ……気づけば二時間近くが経っていました。
最後は風呂から上がって全裸のままキス&ハグの連続。
服を着て最後にもう一度キスをしてお別れしました。
次は、もうちょっと若い子が良いですね……今回も大満足でしたが、たまには若い子とも接触を図りたいです。