人妻さん達のオナニーサポートで昇天

久しぶりにオナクラコースを使ってみました。
最近はずっとアナルセックスやら聖水やらって激しいプレイばっかりだったんで、たまには緩く行くのも良いなと思った所存です。

いつもの人妻デリヘル……ではなく、もう一つ贔屓にしているデリヘルがあって、そっちで遊びました。
まあ、そっちも人妻デリヘルなんですが……激安かつコースの種類が豊富っていう特徴があります。

その中にあるオナクラコースは特に安くて、60分5000円前後で遊ぶことができます。
でも連続で外れを引いちゃったせいで少し敬遠してました。

今回はオナクラコース60分を堪能。
料金が普通のデリヘルの半分以下だったんで、三人の人妻さんを呼んじゃいました。

顔なじみの子がいると安心する

人妻三人×僕一人。
豪勢な4Pにも関わらず、料金は複数割引もあってラブホ代&オプション込みで1万5千円でした。
プチハーレム気分を味わいたいなら人妻デリヘルのオナクラが最高にオススメです。

ラブホも最寄りの中では最安値の場所を選択。
人妻さん達を待っているとドアにノックがかかります。
3Pはしょっちゅうやりますが、4Pはあんまりやらないんで特に緊張します。

三人とご対面。
一人が前によくエッチしてた馴染みの子だったんでビックリ!あとの二人は33歳と30歳の人妻さん。
美人……よりちょっと下くらいの容姿ですが、複数プレイとなると相手の容姿はあまり気にならなくなります。

まずは世間話。
ベッドに座ると顔見知りの子が隣にピッタリ寄り添ってきて手を握ってきます。
それを見かねた他二人も片側と正面から寄り添ってきました。

オナクラでこういう接触は基本的に期待しないべきなんですが、一人が顔なじみだったからかな?早々にハーレム気分を味わえてよかったです。

ねっとり視姦されながらイク恥ずかしさ

軽くシャワーを浴びると再びベッドに座ります。
今度はペニスを露わにした状態なんで、寄り添われたら股間の勃起を隠すことができません。
ムクムクと反り上がると小さく黄色い声が飛び交います。

このまま手コキしてもらいたい気分ですが、オナクラなんで自分の手で慰めるしかありません。
でも、左右&正面から三人の人妻さんが僕を視てくれるだけで異様に興奮してしまい……激しくオナニーしたらすぐにイキそうな感じでした。

もっと堪能したかったんで手の速度を緩やかにします。
耳への息の吹きかけや唾垂らしは無料なんで、やってもらうことに。
三人が僕のペニスに唾を垂らしてくれます。
と、温かい唾液がねっとり……まるで肥料薬みたいに、唾が掛けられた途端にペニスがより一層に硬くなりました。

そんな状態で左右から耳を吹きかけられて、塞き止められないほどの射精感が一瞬にして募り……僕が「ああ、イキそう!」って言ったら、三人ともイキ顔を視ようと正面に集まりました。

これが予想以上に恥ずかしくて……顔に熱が集中しました。
かつてないほど気持ちいいオナニーだったんで、イク直前は相当変な顔をしてたと思います。
それを人妻に視られて……羞恥心たっぷりのまま果てました。

恋人気分での添い寝で精神的にリラックス

視姦されながらのオナニーは余韻が凄まじかったです。
もう人生の終わりみたいな気分でした。
開始して30分も経ってないのに、ドッと疲労が押し寄せてきて二度目の射精は無理と判断。

もう一つ無料オプションである添い寝をやってもらうことに。
くたばるようにベッドに倒れると、三人の人妻さんが添い寝してきます。
ただ寄り添ってもらってるだけですが、至福の時間でした。

残り20分程度、最後まで添い寝をしてもらうと、かなりリラックスできました。
濃厚な射精と、恋人気分で添い寝ハーレム……これほどの質量なのに料金は1万5千円という。
かなりハマったんで、また近いうちに利用したいと思ってます。